■ アフターサービス
住まいはご家族にとって一生の内の大きな買い物ですから失敗は許されません。
工房・和の家づくりはスタートから全ての行程を建て主様に開示する[安心システム]と保証・アフターサービスなど万全な体制を整えています。
お客様と工事に関わる大工さんをはじめ全スタッフが顔を合わせ打ち合わせを行います。
スタッフ全員が「家族の気持ち」になって住まいづくりが始まります。予めスケジュールや施工方法をお客さまも管理できる「ガイドブック」をお渡しし、工事状況を随時把握出来る体制をとっています。
スタッフ全員が「家族の気持ち」になって住まいづくりが始まります。予めスケジュールや施工方法をお客さまも管理できる「ガイドブック」をお渡しし、工事状況を随時把握出来る体制をとっています。
完成引渡前に、建て主さま立ち会いの上で、予め計算設計された住性能をクリアしている事を示す[気密性能試験]を一棟一棟行い、計測データを確認のうえお引き渡ししています。
お引き渡しした新築時の快適さをいつまでも保ち続けるため、工房・和アフターサービス規定に沿って保守点検・巡回サービスを行います。又、日常生活で不都合が発生した場合、ご一報を頂き次第速やかに対応するサービス体制を整えております。
法律上は10年の保証が義務付けられていますが、工房・和では基礎・軸組・床組・壁組に10年を延長した20年の安心保証体制を実施しています。
居住性や快適性などは、営業の説明やカタログでは伝わりにくい事がたくさんあります。ノース工法ではご家族みなさまで宿泊体験できる体験棟をご用意しています。(詳しくは電話などでご連絡ください。)
And the committee for economic development, which tracks the https://www.essay4today.com opinions of teachers, principals, and education deans